fc2ブログ

評価

千葉県多古町の野菜苗を生産する農園での勤務が昨日無事終了して今朝出発、埼玉越谷市の姉を伴って岩槻の墓参りをした。

夕方埼玉を出発して栃木県小山市の銭湯でひとっ風呂浴びて車中泊するため今、道の駅でブログをアップしている。

202204052024157d5.jpg


さて、昨年10月から5ヶ月ほど働いたが、今回も高評価をいただき出発にあたり挨拶に出向くと作業の手を止めて全員で見送っていただいた。

ありがたい。

オレ的にも終始ストレスなく勤務できてかなり満足している。基本的に特別な理由がなければリピートはしない主義だが、この秋からもお世話なっても良いかなっと思っている。

ま、気まぐれなオレだから秋になってみないとわからんけど。
スポンサーサイト





ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村
ブログランキング
ぽちっと頼む
プロフィール

甘野寿一

Author:甘野寿一
あれから6年気がつけばアラ還。
でも相変わらず、独身貧乏生活を続けます。
笑ってやってください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
Googlead
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR