fc2ブログ

復帰

ご無沙汰しています。私甘野寿一は、このブログに復帰することになりました。どうぞよろしく。

6年ぶりだな。
実はこの6年間で二つのブログを、違うテーマとハンドルネームで書いていたのだが、どうもしっくりこなくて「甘野の頃は良かったよなあ」などと思い続けていた。

現在継続中の旅をテーマにしたブログが、秋からのネタ切れが予想されはじめたので、下流生活へ復帰することにした。

オレ自身は6年前と変わらず貧乏のままだが、環境は大きく変わっている。
これからしばらくは、その辺りを中心にブログをアップすると思う。
むかしのご贔屓さんや新しい読者の方も6年前の(第1シーズンと呼ぶか(笑))記事を見比べながら楽しんでもらえばありがたい。

さらにユルユルいくから、頼んまっせ。

ポチッとよろしく。


スポンサーサイト





ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村
ブログランキング
ぽちっと頼む
プロフィール

甘野寿一

Author:甘野寿一
あれから6年気がつけばアラ還。
でも相変わらず、独身貧乏生活を続けます。
笑ってやってください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
Googlead
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR