fc2ブログ

58キロ

前項でつま先にケガをしたことをお伝えしたが、その後も何とか走ることができて、3月はトータル160キロを走ってしまった。過去最高を更新だ!

先月は夜勤が6日ほどあって、走るタイミングが難しかったが、我ながらよく頑張ったと思う。

今日は4月1日、この話に嘘はないが、出来れば嘘をついて欲しい奴がいる。

SANY2979.jpg

オレの体重計、10年以上前に買った古いものだが、毎朝晩、全裸で乗っている。

ところが今年に入ってから、こいつが厳しいことばかり言ってくる。
夕べはついに58キロを記録してしまった。昨年末は54キロ台だったのに...こちらも最高を更新してしまった。

今日ぐらいは、ウソでもいいから、オレを喜ばせてくれないかなあ?タニタさん。
スポンサーサイト





ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村


よろしければ、ぽちっと!
SEO
テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ブログランキング
ぽちっと頼む
プロフィール

甘野寿一

Author:甘野寿一
あれから6年気がつけばアラ還。
でも相変わらず、独身貧乏生活を続けます。
笑ってやってください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
Googlead
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR