fc2ブログ

復活

新しいプロバイダーからルーターが送られてきた。

SANY2842.jpg

ネットが復活だ。ほっとした。

申し込みから一週間。なかなか速かった。
しかも、設定がとても簡単ですぐに使えた。

去年は結構苦労したし、初期トラブルが起きたりして大変だったが、今度のプロバイダーは、いい!

テレビ、新聞、電話、携帯も着信のみのオレにとっては、ネットがないと情報がゼロになってしまう。
出来ればもうちょっと感度がいいとありがたいのだが。
スポンサーサイト





ポチッとよろしく。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村


よろしければ、ぽちっと!
SEO
テーマ : WiMAX
ジャンル : 携帯電話・PHS

ブログランキング
ぽちっと頼む
プロフィール

甘野寿一

Author:甘野寿一
あれから6年気がつけばアラ還。
でも相変わらず、独身貧乏生活を続けます。
笑ってやってください。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
Googlead
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR